FC2ブログ
ハイブリッドカー
ハイブリッドカー比較サイトです。ガソリン価格高騰で燃費のいいハイブリッドカーに注目。エコロジーも補助金対策も。ハイブリッドカーの代名詞のトヨタプリウスはじめ日産、ホンダ等の車種を徹底比較!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近年ハイブリッド車が低公害車として普及しつつあります。自動車メーカーではさまざまな価格帯でハイブリッド車を開発し、人々の需要に応えています。

レクサスは日本より前にアメリカで大成功を治めたブランドです。レクサスGSの価格は500万円台から600万円台、LSの価格帯は700万台から1500万円台です。価格だけみるとダイムラー・クライスラーのメルセデス・ベンツに匹敵します。居住性や走行性、安全性などあらゆる面で最高水準の装備を搭載しています。
トヨタのエスティマはもともとミニバンとして人気が定着していた車です。卵形のデザインや高い居住性、走行性に加えて、ハイブリッド車では低燃費が実現しています。200万円台後半から400万円台の設定になっています。

プリウスはハイブリッド車の代表的なものとして高い人気を維持しており、価格も200万円から300万円台前半という乗用車としては手頃な価格といえます。官公庁や企業の商用車としても多く使用されています。
クラウンの価格は200万円から300万円台です。クラウンは同じノーマル車と比較して15万円ほどしか価格差がない車です。高級セダンとして歴史が古く、高級セダンの中では手頃な価格といえます。

ダイハツのハイゼットカーゴはハイブリッド車の中では80万円台から220万円台という最も低価格で、商用車としても多く使用されています。
シビックの価格は100万円台後半から200万円台後半で、幅広い年代に購入されています。手頃な価格ですが加速性や燃費性能に優れ、プリウスのライバル車として客層を分けています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。